栗林公園へお花見に😊

今日はお休みで

娘は今日から学校スタート❗️

始業式で昼までだったので

午前中少しだけ残っていたお仕事をしてから

お昼から姫ちゃんとデート❤️

 

前回の姫ちゃんとのデートで桜がまだ開花してなかったのでリベンジ❗️

ランチの後栗林公園へGO🚗💨

 

栗林公園は毎年紅葉の時期にライトアップに訪れてましたが、お花見でくるのは16年振り。

f:id:unimaru529:20190408232610j:image

 

f:id:unimaru529:20190408232708j:image

 

毎年何処かへお花見に出かけますが

栗林公園は桜だけでなく緑がキレイで

街中から近いのに、空気が澄んでて

癒しスポットですね❗️

f:id:unimaru529:20190408233007j:image

f:id:unimaru529:20190408233033j:image

f:id:unimaru529:20190408233104j:image

f:id:unimaru529:20190408233121j:image

f:id:unimaru529:20190408233221j:image

キレイな景色を見ながらの散歩は

気持ちが良く清々しい気持ちに✨

リフレッシュできた1日でした❗️

また時々来ようと思います😊