初ブログ 姫ちゃんとお出かけ

はじめまして。

うにまるです❗️

なんとなくブログって読むだけで

自分が書いてみようって思ったことがなかったのですが…。

近場にお出かけしたり、旅行が趣味なので

それを書いてみようと思いました(^ ^)

 

先日の休みに娘と娘の友達2人を連れて

お出かけへ🚗💨💨

香川県観音寺市にある琴弾公園

砂で模られた寛永通宝が有名なところです❗️

ご利益あるかな(*´罒`*)ニヒヒ

f:id:unimaru529:20190329003759j:image

 

その後仁尾にある父母ケ浜

インスタ映えの写真が撮れるスポットで

県外からもたくさん来てました❗️

干潮で潮の流れが止まってて

さらに日の入り30分前が1番写真の録り頃

らしいですが💦

この日の干潮は21時(~_~;)

とりあえずレッツゴー❗️

f:id:unimaru529:20190329003626j:image

 

みんな足を海につけてはじゃいでたので良かった❗️

今度は潮のいい時を狙ってまた来たいです。

 

こんな感じですが、また書き込めたらと思います。

不慣れなものですが、お読み頂きありがとうございます😊